こんにちは!! 毎日お暑うございます~~~+。ο・;+ 个o(・ω・。) +。ο・;+ 水分補給されていますか?

YUKIKO‘s Beauty Ave.



今日は表参道にあるネイルサロンへ行き、ダブルカラーホログラムのグラデーションにしてみました。

YUKIKO‘s Beauty Ave.

夏は、ホログラムの気分♪♪♪ 特に今年は、フットのネイルもホログラムの方多数いらっしゃいますよね。
キラキラ具合が、マーメイドの鱗を彷彿とさせるといったところでしょうか。
ギラギラというよりは、涼やかで華やかなキラキラ感。
この絶妙な抜け感は、私世代に必須な気が致します。
とはいえ、世代に関係なく不可欠なものは上品さ。
今日は、そんな方向性に合致した満足感がありました!

こちらのPOOLというネイルサロンは(なんてこの季節ピッタリの名前!!!)、パステルカラーのホログラムが充実していて、色を選ぶのもすごく楽しい
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪♪♪

今度は別のカラーの組み合わせでやってみよっと!

YUKIKO‘s Beauty Ave.


素敵な店構えと店内。。。表参道から少し入った路地にあります。


URLは、こちら  http://www.pool.vc/

では、また!