こんにちは!今日は人も料理も目に腹に満足感を与えて頂いた素敵なPartyレポートです。
YUKIKO‘s Beauty Ave.

先日、仲良しの由美ちゃんがご贔屓にしている関係で、トゥソレイユ主宰の松下美智子さんのパーティーへご招待頂きました。

お料理もペニンシュラらしい、ジャンルにとらわれない、独創的でありながら、食べやすく、美しい品々が豊富に並べられ、目にも楽しませてくれました。(ずっとブログを読んで頂いている方にはすでにお気づきかもしれませんが、相当食いしん坊なので、私は食事が何よりも大事!!!(ノ´∀`*))

パーティーは、政治家、財界、芸能界の方々がいらっしゃっていました。シェイプアップガールズの、中島 史恵さんや、モデルの蛯原 友里さんの妹、蛯原 英里さん等々・・・その他の女性陣のただならぬ美しさも印象的でした!!!本当にゴージャス、エレガントなお美しい方々ばかり。。。しばし、目の保養をしていると、このパーティーの主催者 経済評論家/経営コンサルタントの菅下清廣さん(スガシタパートナーズ株式会社代表)をご紹介頂きました。
YUKIKO‘s Beauty Ave.

一番左にいらっしゃるピンク色のドレスをお召しの素敵な女性は、ネイリストでトゥソレイユ主宰の松下美智子さん。日本人で初めて世界ランキング1位を取り、その後もスクールの学院長など、サロン経営だけでなく多方面に渡って活躍されている美のエキスパートの実業家。

お写真はありませんが、もう一方の主催者 ナパヴァレーの高級限定ワインの輸入販売を行っている株式いえ会社ミライズの代表取締役の清家純さんにより、ワインは超美味しい。。。♪♪♪

ジャズの生演奏を聞きながら、ゲストはお洒落な方々ばかり、大変洗練された立食パーティーでした。

YUKIKO‘s Beauty Ave.
左は、カリスマ主婦の井戸田 真紀さん。。

YUKIKO‘s Beauty Ave.


楽しい夜でした。
それでは、また!