こんにちは~!皆様、海に山に行らして楽しんでいらっしゃいますか?
YUKIKO‘s Beauty Ave.


私は、先日家族で千葉の勝浦部原海岸に行って参りました。♪ d(⌒o⌒)b♪
主人は、趣味がサーフィンなので、週末は千葉で過ごすことがしばしば。
お付き合いが太く長いサーフショップのBBQに参加させて頂きました。

YUKIKO‘s Beauty Ave.

Brave Surf.....この辺りの主、サーフィン界の兄貴的な存在の方がオーナーのお店です。
何しろ、プロ以上のサーフィンスキルを持ち、釣りや潜りのスペシャリストということでBBQって、
勝手に私 肉メインと思いこんでおりましたら。。。。

YUKIKO‘s Beauty Ave.


何これ!アワビ、イセエビといった高級食材どっちゃりに、イカやサザエなどシーフードがメインのBBQ!!!!!!
お肉やフランクフルト、やきそばもありましたが、やっぱりこうなっちゃ肉好きの私も、
シーフードに目が行くよね~~~ヾ(@^▽^@)ノ

九州から、プルプルコラーゲン!  ホルモンも届きたっぷり頂きました!

シーフードべジタリアンというライフスタイルがある位、シーフードといえば、細胞ひとつひとつがみずみずしく新鮮でいられる脂肪酸が含まれているから、すばらしいメニュー構成だわ!!!と、

ぼんやり食休み中に気が付きました。。。。。♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

レジャー中は、日焼け止めは塗るものの、夢中になって美容そっちのけですが、

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪  パワーチャージも、大事なこと!

では、また~~~!