こんばんは~~!   
今日は、結構飲みすぎ食べすぎました~~~

今日って、今年はじめ全世界に衝撃が走ったホイットニーヒューストンの誕生日なんですよね・・・
類まれなすばらしい美声とパーフェクトな容姿。。。

亡くなってしまったとはいえ、彼女の歌声、音楽、ヴィジュアルは鮮明に残り。。。スーパースター。
彼女がデビューして旋風を巻き起こした時代。。。1985年。。。。私、15,16歳ぐらい。。。
今日の飲み会は、小学校からず~っと一緒の同級生の集まり。Facebookも手伝ってか、定期的に頻繁にある飲み会。
これが、毎度エライ騒ぎ。。。だが、今でもこんなだから、その時代 中学高校時代、思春期の時は相当先生たちを手こずらせていたお話で、盛り上がりました。。。

しかし、そんな中 やはり議題は国民的美魔女コンテストの話に移り。。。。
全員からまず言われたのは、あのブログは全然良くないと批判の渦に。。。。

何しろ「ハセの、面白さが全然出て無いじゃん~~!!!」とか、「あれ 敵作るよ」 とのご指摘。。。。
ごもっともでございます。

あ~やっぱりね。。。私、ブログ書いてて嘘は書いてないけど、いつもの自分らしさがないんじゃないか~??人間性を誤解されるのでは~~???と自問自答しながらも、徒然なるままに文章書き連ねておりましたが。。。。
あんな、異口同音で言われたら、そりゃ~やはり今まで以上に自分らしいブログにする様に~改めねば!!!

忌憚無く、批判してくれる友達は本当に貴重だわ。しかも、みんなアラフォーとは思えないみんなおしゃれで綺麗かつパワフル~~しかし毒舌は、デラックス級。

YUKIKO‘s Beauty Ave.


「はせが、『あの~男性の方じゃないですよね??』って言われた話書くのよ~~~私 二丁目キャラですって伝わるよ~」

ええっ???、私 声も低いし女装家のしゃべりが面白い人みたいなキャラなんだ~・・・
改めて自分を客観的に見ると  ポン! 「確かにそうだわ!!!」!!(゚∀゚屮)屮

YUKIKO‘s Beauty Ave.


今日の女子会の場所は、こちら!
有楽町にも日比谷にも近い至便な上、おしゃれ~~なハイブランドの路面店が立ち並ぶ界隈。お店は、洞窟のような安らぎを感じつつ程よい明かりが心地いいわ♪♪ 隠し部屋は、私ら個室必須の女子会にはぴったり。
お料理ももちろん◎。
綴 (つづり)
http://www.newtokyo.co.jp/tempo/tsuzuri/tsuzuri.htm