アロマフレグランスストーン協会 認定校
La fleur(ら・ふるーる)です。
ご覧いただきありがとうございます。
鹿児島・天文館でのお教室始めました。

樹脂粘土の資格取得にも挑戦中!


久しぶりに樹脂粘土の作品の紹介です。

といっても、まだ制作途中!

初めての大作に、なぜか2つも同時進行で取り組んでいるので、なかなかゴールが見えません

まずはラッパ水仙。
{4277F613-6ACC-4D00-8DF5-2EB294147512}
一輪できるだけで感動笑い泣き
こんな作品が私にも作れるんだと、毎日ニヤニヤ見入ってしまいますカナヘイハート(これは先生に手取り足取り教えてもらったからできただけかも…)

あとお花を3個、葉を10本…がんばります気合いピスケ気合いピスケ


続いてはバラの鏡
試しにいくつかバラを仮置きしたお写真です。本当に途中なので、ボンドの色まで見えていますが…(失礼)
{8A9D30B0-79AB-47D6-8F91-C4D3EBE681FB}
実はこの鏡を作りたい!というのが樹脂粘土に興味を持ったきっかけでした。

早くもその作品に着手できたことが嬉しいです。
早く完成品をお見せできるように頑張ります気合いピスケ