Youtube up♪ 「心の海に虹が架かるように」 | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)

 

 



こちらもやっとYoutube up!!笑い泣きあせる

 

2022年8月28日、アメリカテネシー州ノックスビル(Knoxville)にて開催された「Knox Asian Festival 2022」にて、

私のオリジナル曲「心の海に虹が架かるように」を歌いました。虹

 

みなさんが知らない私のオリジナルソングなのに、手を振ってくれたり一緒にリズムに乗ってくれたりして、

アメリカの皆さん、ノリが良くて優しい〜!!

やはりサンバのリズムだから、ノリやすいのかな?w

 

心から楽しんで歌えました♪

ありがとうございました!!

 

英語のMCはもう必死だけど!あはは。爆笑