らぶどるとの出会い~今まで | ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

タイトル通り岩崎夢生さんのイベントに参加したときブログを更新していきます。

たまーに違う内容の記事になるかもしれませんがよろしくですm(__)m

こんにちは。ふと書きたくなったんで書きます(笑)

自分はもともとAKBと乃木坂の2グループが好きだったんですが、昨年の夏の東京ドーム公演で推しメンの高城さんのジャカルタ移籍が発表されAKBからの撤退を決意しました(笑)

そして凡ながらもマイペースに乃木坂一本で応援していこうと考えていたところに先輩と中学からの仲で一緒にオタ活してる親友から「らぶどる来ない?」とお誘いがありました。

2ヶ月くらいかな?ずっと誘いがあったんですが、最初は公演の日程や次の日の事を考えて断ってたんです。ですが変則で金曜に公演やると聞いて参加することを決意しました。

確か11月30日だったと思います。初めてソフマップの劇場に入って、らぶどるの公演を見ました。その時は色々衝撃を受けたのを覚えてます。
・ファンの沸き方が凄かった
・小さな劇場でも大きなパフォーマンス

他にも色々感じてた事はあると思いますがこの2つは特に印象に残ってます。

そしてらぶどるの魅力に引き込まれていきました。

次は12月11日だったと思います。次の日も朝早起きだったのですが、誘いが来た上なぜか無性に行きたい衝動にかられたので参加しました。そして初めて接触にも行きました。前回見たときから気になってた岩崎さんのとこにチェキを撮りに。

初めてで緊張してる自分に積極的に話しかけてくれたのでとても楽しかったことを覚えてます。

そして3回目は12月25日。まさかのクリスマスにオタ活(笑)親も呆れてましたが参加しました。

確かこの日は衣装リクエストだった気が。

僕はセーラー服に投票したのですがぶかぶかYシャツでした。まあセクシーでこっちで良かったかなと思ったりしてました(笑)

2週間ぶりに行ったのに覚えてくれてるのに感動を覚えてた気がします。

次は間がかなり空いて1月29日。この日は17時まで大学でTOEICのテストでした(笑)

終わってすぐソフマップ劇場行ったのは懐かしい思い出です。

1ヶ月ぶりなのに覚えてた岩崎さんに感謝しつつ、楽しんでました。

そして2月5日。ビタバレ発売当日。この日は昼間のお渡し会から参加。らぶどるメン全員に囲まれながら渡されるのはかなり緊張した。公演にも参加しましたね。

2月6日。HMV大宮でのリリイベ。2日連続のらぶどるで、めちゃくちゃ楽しかったのを覚えてます。ですが行く前に雪かきして疲れてたのは良い思い出(笑)そして唯一の私服チェキ。特に大切にしてます。

2月13日。Top yellのサイン会。岩崎さんに会えなくて辛かった時期です(笑)1週間でも辛かった(笑)これも少しでしたが楽しかったですね。

2月26日。定期公演参加。楽しかったです(笑)

ここからずーっと期間が空いて。

9月20日。らぶけんフリーライブ参加。

星野さんにブログコメントし続けてたんですが会いに行けてなかったので会いに行きました。星野さん喜んでくれて嬉しかったですね。

こんなとこですね。最後らぶけん入れてしまいましたが(笑)

書くと結構色々な思い出がありました。

そして、明日の定期公演整理番号60番で当選してるんですが…。

台風直撃ってふざけるなよ(笑)

台風がそれるのを祈ってここらで終わりにしたいと思います。

長文最後まで読んでいただいた方ありがとうございました。


Android携帯からの投稿