久々のゆきりん(*´∀`)ノ | ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

タイトル通り岩崎夢生さんのイベントに参加したときブログを更新していきます。

たまーに違う内容の記事になるかもしれませんがよろしくですm(__)m

こんにちわ。約4ヶ月ぶりの更新になりました。

更新した理由はタイトル通り、久々に岩崎夢生さんに会ってきたからです!

アイジェネというか、対バンライブ初参戦でしたし、場所も初めて行く場所だからどんなのか興味津々でした。

渋谷WWWの感想としてはとても見やすかったです。段差が高めになってて、2段目の2列目で見てましたがステージのほとんどを見ることが出来ました。

そして4月4日以降初めてのヲタ活だったので沸けるかというのに不安でした。

らぶどるがトップバッターでした。そうです。新体制のらぶどるを初めて見ました。

流れ星、ビタバレ、ワチャゴナとかつてはノリノリではしゃぎまくってた曲が満載でしたが、振りコピをするのみでコールなどはしませんでした。(というか出来なかった。)

かつてはゆきりんが歌ってたところはりおなが歌ってる所を見て、もうらぶどるにゆきりんは居ないんだって改めて思ったし、受け入れることが出来ました。

カレンダーガールはYouTubeでPVは見ていましたが、ライブは初見でした。

相変わらず客席は良い意味でのバカ騒ぎしてて、見てて面白かったです(笑)

アンジュレも久々に見たけど、分かる曲が2曲しか無かったのでその2曲は振りコピしてました。

アンジュレ後は2グループ挟んで、青SHUN学園のライブでした。この後ゆきりんだーって思ってたけど、正直青SHUN学園は楽しみにしてました(笑)

青SHUN学園の曲で知ってる数は少ないですが、「手紙。」を聞けたのは嬉しかったです(^^)

ダンスも凄かったし、歌唱力もすげーってぞわっとしました。

最後に曲名分からないけど、有名なオーエーオーをやりました。まさかSHUNさんに肩組まれてオーエーオーやれるとは思わなくて嬉しかった(笑)

そして待ちわびたゆきりんのステージ。

予告で3曲と言ってましたが、何を歌うんだろうと興味津々。

1曲目はミラクルだったけど、サビ聞くまで分からなかった(笑)

2曲目は i 。やっぱ名曲ですわ。ゆきりん生誕DVDで聞くことは出来ますが、やっぱり本人が目の前で歌ってる方が圧倒的に良い。

3曲目はさくらんぼ。高校野球かな?って思ってしまいました←

ですが、会場全体で「もう1回!」ってコールしたときの一体感は凄かったです。

ゆきりんのステージが終わり、特典会まで時間があったのでゆきりんがステージングアドバイザーを務めるじぇるの!のライブ。

1曲目がミラエレで思わず沸いてしまいました(笑)

じぇるの!の曲は分からなかったので地蔵してましたが、最後ギュッスタが流れてまた沸いてしまいました。

もしこのセトリをゆきりんが考えてたならば、ゆきりんらしい最後はみんなで盛り上がろうって感じが伝わってきますね。

そして特典会へ。めちゃくちゃ人が居ました。見慣れたゆきりん推しのみなさんを始め、らぶどる現場で見たことのある人が多かったです。

ゆきりんって愛されてるんだなーって思いました。

ゆきりんと卒業ライブの日に約束した「次会うときは色紙を持ってきてね!」って約束を忘れずに、持っていきチェキを撮りました。

スタッフさんも「それ懐かしいねー」って言いながらチェキを撮ってくださいました(笑)

その後の握手では緊張しちゃって、ゆきりんが話しかけてくることをただ返答するという面接みたいな形になってました(笑)

就活病みたいなものですね←

サインを貰うまで結構待ちましたがサインを貰い、その時も今まで通り話して帰宅しました。

ゆきりんは「AJグループの応援お願いします!」とステージ上では言ってました。

しかし、握手の時に自分が「卒業ライブ以降初めてのライブだよ」って伝えると「さすが!私のイベントだけ来てよね」って言われ、内心「どっちやねん!」って思いました←

まあ、今の自分の気持ちだとゆきりんのイベントのみ参加すると思います。

やっぱゆきりんだなー!

そんなこんなで自分の中でも止まっていた時間がまた動き出しました。

次動くのはゆきりんのイベントに参加した時になると思いますが(^-^;

人生の夏休みである学生最終年のうちにゆきりんのイベントが今後何度開催されるか分かりませんが、全部参加するつもりでいます!(笑)

では、この辺で。