★伝えられなかった本心(BTS)*ムンスア | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

★伝えられなかった本心(BTS)*ムンスア



うぇろうみ かどぅき 

외로움이 가득히 

寂しさがそこらじゅうに

 

ぴおいんぬん い garden

피어있는 이 garden

咲いているこのgarden

 

かしとうそんい
가시투성이 

刺だらけの

 

い もれそんえ なん なる めおっそ

이 모래성에 난 날 매었어

この砂の城に僕は自分を縛りつけた



のえ いるむん もぉんじ
너의 이름은 뭔지

君の名前は何ななのか

かる ごし いっきん はんじ
갈 곳이 있긴 한지

行く場所はあるのか


Oh could you tell me?


い ちょんうぉね すもどぅん のる ぶぁっそ
이 정원에 숨어든 널 봤어

この庭園に潜む君を見た


And I know


のえ おんぎん もどぅ た ちんっちゃらん ごる
너의 온긴 모두 다 진짜란 걸

君の温もりは何もかも本物だと

 

ぷるん っこちゅる っこんぬん そん
푸른 꽃을 꺾는 손

青い花を摘んでいる手を

 

ちゃっこ しぷちまん
잡고 싶지만

握りたいけど


ね うんみょんいん ごる
내 운명인 걸

僕の運命なんだ


Don't smile on me

Light on me

 

のえげ たがそる す おぷすにっか
너에게 다가설 수 없으니까

君に近づくことはできないから

 

ねげん ぶるろじゅる いるみ おぷそ
내겐 불러줄 이름이 없어

僕には呼んでもらえる名前がないんだ


You know that I can't

Show you ME

Give you ME

 

ちょらはん もすぶ ぼよじゅる すのぷそ
초라한 모습 보여줄 순 없어

惨めな姿を見せることはできない

 

っと かみょぬる っすご のる まんなろ か
또 가면을 쓰고 널 만나러 가

また仮面をかぶって君に会いに行く


But I still want you

うぇろうみ ちょんうぉね ぴん
외로움의 정원에 핀

寂しさの庭園に咲いた

 

のる たるむん っこっ
너를 닮은 꽃

君に似た花

 

じゅご しぽっち
주고 싶었지

あげたかったよ

 

ぱぼ がとぅん かみょぬる ぼっこそ
바보 같은 가면을 벗고서

バカげた仮面を脱いで


But I know

よんうぉに くろる すぬん おむぬん ごる
영원히 그럴 수는 없는 걸

永遠にそれは不可能だって

 

すもやまなぬん ごる
숨어야만 하는 걸

隠すしかないって

 

ちゅはん なにっか
추한 나니까

醜い僕だから


なん とぅりょうん ごる
난 두려운 걸

僕は怖いんだ

 

ちょらへ
초라해

みすぼらしくて


I’m so afraid

 

きょるぐけん のど なる っと っとなぼりるっか
결국엔 너도 날 또 떠나버릴까

最後には君も僕から離れて行ってしまうかと

 

っと かみょぬる っすご のる まんなろ か
또 가면을 쓰고 널 만나러 가

また仮面をかぶって君に会いに行く



はる す いんぬん ごん
할 수 있는 건

できることは

 

ちょんうぉね
정원에

庭園に

 

い せさんえ
이 세상에

この世界に

 

いぇっぷん のる たるむん っこちゅる ぴうん たうむ
예쁜 너를 닮은 꽃을 피운 다음

綺麗な君に似た花を咲かせてから

 

にが あぬん なろ すむすぃぬん ごっ
니가 아는 나로 숨쉬는 것

君の知る僕の姿で息をすること


But I still want you

I still want you

おっちょみょん くって
어쩌면 그때

もしもあの時

 

ちょぐんまん
조금만

ほんの少し

 

いまんくんまん
이만큼만

これっぽっちでも

 

よんぎる ねそ のえ あぺ そっとらみょん
용길 내서 너의 앞에 섰더라면

勇気を出して君の前に立っていたなら

 

ちぐむ もどぅん ごん たるらじょっするっか
지금 모든 건 달라졌을까

今のこのすべては違っていたのかな


なん うるご いっそ
난 울고 있어

僕は泣いている

 

さらじん

사라진

消えて

 

むのじん
무너진

崩れて

 

ほるろ なんぎょじん い もれそんえそ
홀로 남겨진 이 모래성에서

一人残されたこの砂の城で

 

ぶそじん かみょぬる ぱらぼみょんそ
부서진 가면을 바라보면서

壊れた仮面を見つめながら

 

And I still want you

But I still want you



https://ameblo.jp/yukimikan-0911/entry-12800412626.html