★楽LaLaLa*ヒョンジンチッケム*Stray Kids | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

★楽LaLaLa*ヒョンジンチッケム*Stray Kids





うぇるかむ とぅ くるらく (らく) なるびょらく (らく)

Welcome to 극락 (락) 날벼락 (락)

極楽へようこそ



し (らく) じゅるぎみょん くまん (らく)

도시의 락 (락) 즐기면 그만 (락)

都市の楽(ラク)、楽しめばそれでいい(ラク)


おぷち こなん (らく) よっきょん うぃ ばむ (らく)

없지 고난 (락) 역경의 밤 (락)

ないぞ、苦難(ラク)、逆境の夜(ラク)


じせうみょん くっ こせん っけ なく (らく)

지새우면 끝 고생 끝에 낙 (락)

徹夜すれば終わり、苦労の後の楽(ラク)


じゃっせんがく こみん おっき, とっき

잡생각 고민 okie, dokie

雑念や悩み オーキー・ドーキー


あん へ っぽるじっ とぴどぴ

안 해 뻘짓 도피도피

無駄なことはしない、逃避逃避


よぎん ぼるじっ ぼるとぅそんい

여긴 벌집 벌투성이

ここは蜂の巣、蜂だらけ


ぴはる す おぷむ そいご ぼじゃ

피할 수 없음 쏘이고 보자

避けられないなら刺されてみよう


こまく とぅってりょ ばん, ばん

고막 터뜨려 bang, bang

鼓膜を破るように バン・バン


ふんっぷちょじゅん もり へどぅべんいん

흠뻑 젖은 머리 헤드뱅잉

びしょ濡れの頭でヘッドバンギング


ちょらめっどん ほりってぃ

졸라맸던 허리띠

キツく締めたベルト


と っかく めご うんじぎょ しる せ おぷけ

더 꽉 매고 움직여 쉴 새 없게

もっと強く締めて休む暇なく動け


じゅじぇのむげらん まる じぷおちうん ちぇ

주제넘게란 말 집어치운 채

図々しいなんて言葉は捨てて


じゅるぎむん うぃあれ おぷんん ちゅくじぇ

즐김은 위아래 없는 축제

楽しみは上下なしの祭り


へんぼく じす ちゅくじょん ぶるが ぐっでい

행복 지수 측정 불가 good day

幸福指数は計測不能な グッドデイ


ろっく, ろっく, あんろっく

Lock, lock, unlock

ロック、ロック、アンロック


じゃすと ふぃーる ざ りずむ おぶ ざ わーるど

Just feel the rhythm of the world

世界のリズムを感じて


こーず うぃ うぃる めいく いっと ろっく

'Cause we will make it rock

ロックにするんだ


もんぶりむちみょ ろーる なった

몸부림치며 roll 냅다

もがきながら 回せ、思い切り


どんじょぼりょ まったくってりょ せさん うぃ そうむ

던져버려 맞닥뜨려 세상의 소음

投げ出して、直面しよう世界の騒音に



らららら, ら, らららら

La-la-la-la, la, la-la-la-la

ララララ、ラ、ララララ


じゃすと ふぃーる ざ ろっく (らららら, ら)

Just feel the rock (La-la-la-la, la)

ロックを感じてみて(ララララ、ラ)


うぃ れっと いっと ろっく (らららら)

We let it rock (La-la-la-la)

ロックさせてみよう(ララララ)


じゃすと ふぃーる ざ ろっく (らららら, ら)

Just feel the rock (La-la-la-la, la)

ロックを感じてみて(ララララ、ラ)


うぃ れっと いっと ろっく (らららら)

We let it rock (La-la-la-la)

ロックさせてみよう(ララララ)


のらっからく らくらくらく

노랫가락 락락락

歌のリズム ラクラクラク


みちどろく, らららら

미치도록, la-la-la-la

狂うほど、ララララ


らららら, ら, らららら

La-la-la-la, la, la-la-la-la

ララララ、ラ、ララララ


いんへーる, ぱっり さんそ ほひゅぷへ

Inhale, 빨리 산소 호흡해

吸うんだ, 早く酸素を吸って


ばっぷげ うむじぎょや へ もむ

바쁘게 움직여야 해 몸

忙しく動かなきゃ、体を


ぎたー, べーす, どらむ

Guitar, bass, drums

ギター、ベース、ドラム


と せっかまげ ちるはじ ねいるど

또 새까맣게 칠하지 nails도

また真っ黒に塗るネイルも


うぃ ごん ろっく, ろっく

We gon' rock, rock

ロックだ、ロックだ


うむじぎむん どんと すとっぷ すとっぷ (ごー ふぉー ろっく)

움직임은 don't stop stop (Go for rock)

動きは止まらない ストップ・ストップ(ロックで行こう)


いぇー, うぃ てぃっくとっく, ぶーむちきた

Yeah, we tick-tock, boom-chiki-ta

ああ、俺たちはチキ・チキ・チキ・タ


よぎ まいく うぃえ しゃうと だ じゅるぎょら げん うまぎだ

여기 mic 위에 shout 다 즐겨라 걍 음악이다

ここはマイクの上、shout、ただ楽しむんだ、音楽だから


ごろ, ろっく, くんしめ い のれぬん さむ

걸어, lock, 근심에 이 노래는 삼

歩け、ロック、悩みにこの歌は三昧


もり ぷろ じゃんるぶと じゅるごうん らく (おー, いぇー)

머리 풀어 장르부터 즐거울 락 (Oh, yeah)

頭を解放して、ジャンルから楽しむロック (Oh, yeah)


いごっちょごっ ぴん むでえ せっこ

이것저것 빈 무대에 섞어

あれこれ混ぜて、空のステージに


じょぎ ばねうん やくへ ぱっり ぴょんしね, すたな

저기 반응 약해 빨리 변신해, stunner

あっちの反応弱い、早く変身して、奇才


べっと ゆーぶ ねばー しーん あ すてーじ らいく でぃす, ぼんじょく

Bet you've never seen a stage like this, 번쩍

こんなステージは見たことがないだろうね、眩しいよ


っと ぼりじ ぬに なむん ぎでうるまじょ とろ

떠 버리지 눈이 남은 기대들마저 털어

目を奪われる、残された期待も払いのけて


じゃすと ふぃーる ざ りずむ おぶ ざ わーるど

Just feel the rhythm of the world

世界のリズムを感じて


こーず うぃ うぃる めいく いっと ろっく

'Cause we will make it rock

ロックにするんだ


もんぶりむちみょ ろーる なった

몸부림치며 roll 냅다 던져버려

もがきながら 回せ、思い切り


どんじょぼりょ まったくってりょ せさん うぃ そうむ

맞닥뜨려 세상의 소음

投げ出して、直面しよう世界の騒音に



かりじ あな, そ しっく

가리지 않아, so sick

選ばない、気分が悪い


おでぃどぅん ふるろなおぬん でろ

어디든 흘러나오는 대로

どこでも流れるままに


むーぶ あんど しょー いっと

Move and show it

動いて見せる


なじご ばみご なくろ さらがじ

낮이고 밤이고 낙으로 살아가지

昼でも夜でも楽しみで生きていく


おー, しっ

Oh, 쉿

Oh, 静かに


ぴはる ごっ おぷし ぶでぃちょ

피할 곳 없이 부딪혀

避けられない衝突


くぁんくぁん ちょ でじゃご

쾅쾅 쳐 대자고

ドンドン叩いてみよう


じょんじょくわ ぶじょんじょく えねるぎ たぱ

정적과 부정적 에너지 타파

静寂と否定的なエネルギーを打ち破


らららら, ら, らららら

La-la-la-la, la, la-la-la-la

ララララ、ラ、ララララ


らららら, ら, らららら

La-la-la-la, la, la-la-la-la

ララララ、ラ、ララララ


じゃすと ふぃーる ざ ろっく (らららら, ら)

Just feel the rock (La-la-la-la, la)

ロックを感じてみて(ララララ、ラ)


うぃ れっと いっと ろっく (らららら)

We let it rock (La-la-la-la)

ロックさせてみよう(ララララ)


じゃすと ふぃーる ざ ろっく (らららら, ら)

Just feel the rock (La-la-la-la, la)

ロックを感じてみて(ララララ、ラ)


うぃ れっと いっと ろっく (らららら)

We let it rock (La-la-la-la)

ロックさせてみよう(ララララ)


のらっからく らくらくらく

노랫가락 락락락

歌のリズム ラクラクラク


みちどろく, らららら

미치도록, la-la-la-la

狂うほど、ララララ


ろっく あんど ろーる

Rock and roll

ロックンロール


うぃ だんしんぐ てぃる うぃ ふぉーる

We dancing 'til we fall

踊り続けて倒れるまで


のー すとっぴんぐ, ひあ うぃ ごー

No stopping, here we go

止まらない、ここから始まる


24/7, きーぷ いっと ごーいんぐ おん

24/7, keep it going on

24/7、ずっと続けて


ろっく あんど ろーる

Rock and roll

ロックンロール


うぃ だんしんぐ てぃる うぃ ふぉーる

We dancing 'til we fall

踊り続けて倒れるまで


のー すとっぴんぐ, ひあ うぃ ごー

No stopping, here we go

止まらない、ここから始まる


のー すとっぴんぐ, ひあ うぃ ごー, ひあ うぃ ごー

No stopping, here we go, here we go

止まらない、ここから始まる、始まる