最近、とても理不尽な目に遭いました。







言い返してやりました!(ドヤ顔)





小春日和('ω')





どうでもいいことなんですが、先月から
『ジャケット着用で出かける日に限って雨が降る』発動中です。


昨日の雨は冷たくて心から冷えました。


かつ。
今日結果を頂いて、心が凍えました。
うそですけどw


実は。
企業訪問をしてみたら
こちらが聞いていた話と違う点がいくつかあり、
「んー」と思っていたのです。


ただ。
そんな行き違いがありつつも
ご同行いただいた派遣会社の営業担当さんは
とってもステキな女性だったので
彼女とご一緒できないことが、とても残念でした。


いつかご縁があるといいな♪






おしまい。小春日和('ω')