つい先日のこと。


久しぶりに自転車に乗りたいなーと思いまして。
普段はほとんど行かない
うちから2番目に近いコンビニに行ったんです。


自転車を漕いだら風が気持ちよくって。
いつもと違うことをすると気分転換になるなーなんて。


ちょっとテンション上がりつつコンビニに着いたら
入り口で出て来た男性とすれ違った。。





えっと。。学生時代に好きだった人でした。。。




もう10年以上会っていなかったから
普段の私なら人見知りしてしまうところなんですが
テンションが上がっていたせいか、声をかけてしまったよ!!!


すっぴん&部屋着じゃなくってよかったよ!!!!!






。。と、言いたいことはそれではなくw


どこにどんな偶然が待っているかわからないなー
と思ったのでした。


久しぶりにドキドキしちゃったわ( ´艸`)