新居にて。

朝、目が覚めてまず最初に見える景色なのです。

 

遮光カーテンを奥に、透けるカーテンを手前に。

(衣装ケースはまだ片付いてない w )

 

まったくテイストの異なるカーテンなのだけども

意外にも絵画的な雰囲気を醸し出していて

とても気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたら、年明けて以来の更新でした。

 

忙しくて、皆さまのブログにもあまりお邪魔できませんでした。

ごめんなさい。

 

先日、久しぶりにあちこちにお邪魔したのですが

そこで私に笑いと癒しを与えてくれた コ たち の訃報を知りました。

4つのブログで。

 

動物好きだけど一緒に暮らせない私にとって、

見ず知らずの飼い主様のブログが最強の癒しでした。

 

モニター越しににやにやと見つめていただけの私でもこんなに悲しいのだから

そばで見ていた飼い主さんの悲しみは計り知れない。

 

 

 

 

あの コ たち のご冥福と

飼い主様のご健康を

心より祈念いたします。