懐かしのリダの10枚の写真 +1 (*^^*) ☆ | 地球の片隅で・・・

地球の片隅で・・・

ドラマでリダに惹かれ、SS501にはまり、サンチュで堕ちました。
自分の好き☆や気持ちを少しずつ書きとめておこうかな・・・という程度のゆる~いブログです(^^)

いつも色々な素敵リダ写真をツィであげてくださる方が、
1~10の番号をつけてUPされていたこの写真たち・・・ありがちなキラキラ

どのリダもきゅんだったり、かわいいカワユス5だったり、ドキドキ赤面だったりキャー



もの問いたげな瞳sei



ジフソンベハートそんな視線で振り返って見つめないで赤面




クリクリお目目きゅー




何か話している時の自然な表情ハート



メガネにペロッは外せないハート



この仕草、この表情、この角度・・・きゅん1きゅん1最高~チェゴ!! 




今も、、昔も、リダの笑顔は最強のヒーリングhowa*howa*howa*




不用意に近づけない・・・美しさに息を飲むその姿




どの写真のリダも好きだけれど、10枚の中でも甲乙つけがたいくらい好きなリダは・・・


目力があるから、睨まれると・・・3104 なリダと、



伏せた瞳も、あごのラインもまだ幼いのに・・・、
無造作にはねた髪、白シャツにブラックスーツ姿の、SEXYだったこの時のリダ照れる照れる



今朝のこちらは雨雨ピチョンですが、今日も一日頑張りましょう~





懐かしの、ぴちょん君ぴちょんくんだったリダえがお