14.5.30 金浦リダ&6.17「HOT SUN」リリイベリダ(MurdererQ's) ☆ | 地球の片隅で・・・

地球の片隅で・・・

ドラマでリダに惹かれ、SS501にはまり、サンチュで堕ちました。
自分の好き☆や気持ちを少しずつ書きとめておこうかな・・・という程度のゆる~いブログです(^^)

MurdererQさんより・・・



こ~~んなCuteな瞬間のリダが

このお口の開け具合照れる カップを包む5本の指先照れる照れるきゅー

5.30の、『感激時代FM』に向かう、金浦空港でのリダ・・・かな?
何ジュースを飲んでいるのかなあ??うふふ

感激時代の撮影中にも、UPされていなかった秘蔵?写真をヒョコッとシェアしてくださることのあったMurdererQさん♪
公開する、しないの判断がどこにあるのかわからないけれど、
きっと他にもたくさんの秘蔵写真をお持ちなんだろうなあハートハート


もう一つ、こんな写真もハート

こちらも・・・このお洋服からすると、同じく5.30かな?
リダの後ろ姿顔



Cuteなジュースを飲む写真とともにシェアしてくださっていた、6.17のリリイベでのリダ写真

Unoffical Photo Sets 0617・・・と書かれているので、売られていた写真をスキャンされたものかな?























お裾分け、ありがとうございました



追記☆

いつの写真かわからないけれど、
MurdererQさんのアルバムの中のとても気になる写真・・・照れ