キム·ヒョンジュン、「タイミング」ジャケット - ミュージックビデオ撮影現場公開  ☆ | 地球の片隅で・・・

地球の片隅で・・・

ドラマでリダに惹かれ、SS501にはまり、サンチュで堕ちました。
自分の好き☆や気持ちを少しずつ書きとめておこうかな・・・という程度のゆる~いブログです(^^)

2014年07月17日09時54分      キム·ミョンス (Reporter@TopstarNews.co.kr)記者 

  キム·ヒョンジュン、「タイミング」ジャケット - ミュージックビデオ撮影現場公開  


[トップスターニュース=キム·ミョンス記者] キム·ヒョンジュンの新しいアルバム「タイミング(TIMING)」のジャケットとミュージックビデオ撮影現場のビハインドカットが公開された。

 強烈なヘアとダンディなスタイルのキム·ヒョンジュンは、孤独なカリスマ性と柔らかさが共存するビハインドカットにファンらの心をときめくようにした。

昨年発売されたアルバム「ラウンド3(ROUND 3)「当時、強烈なタトゥーの上半身脱衣を、今年初め放映したドラマ「感激時代」の中のファイターの姿など、最近リリースしたビジュアルとは180度変身した画像を作成したもの。
   

 キム·ヒョンジュン/キーイースト

17日に公開された写真の中のキム·ヒョンジュンは、デニム、ストライプブルーとゴールドトーンのジャケットなど個性あふれるスタイルの上とパンツにユニークな魅力を誇って目を引く。また、つんとした鼻筋と洗練されたあごのライン、モデルを凌駕する ​​優れた割合は変わったスタイルをより一層引き立てている反応である。

 特にキム·ヒョンジュンはさらに深くなった目つきと硬いスタイルで爛熟した魅力を発散し、強烈な残像を残して女性ファンたちの心を揺れる。

一方、キム·ヒョンジュンは先月28日、ソウルコンサートを始まりに7カ国11都市2014年キム·ヒョンジュンのワールドツアー:夢幻(梦幻)」を進行中であり、去る11日に発売された4回目のミニアルバム「タイミング(TIMING) 」のタイトル曲「美しさ(Beauty Beauty)」と「ヒズヘビト(HIS HABIT) 」でファンたちの愛を受けている。

 

 


 キム·ヒョンジュン(KIM HYUN JOONG) 


 キム·ミョンス (Reporter@TopstarNews.co.kr)記者 

記事情報提供および報道資料Reporter@TopStarNews.co.kr
COPYRIGHTⓒ写真は、他の高品質フォトニュース、トップスターニュース(www.TopStarNews.Net)無断転載及び再配布禁止フォトジャーナリズムの新しいパラダイム、UHD Photo News - TopstarNews.Net

http://topstarnews.net/detail.php?number=66179

****************************

リダの素敵なMVビハインドカット

リダ、今頃どこで何をしているのかなあ?

リダが潜ってしまうと、本当に行方不明?(笑)になっちゃいますね。
何にも煩わされることなく、元気でやりたい事、やるべき事をこなしながら、
過ごせているのかなあ・・・って思うと、見えない時間もとても大切に感じるから、
いつもなるべくのんびりリダの登場を待っているけれどふふ

やっぱり時々、どうにも、無性に今のリダに逢いたくてたまらなくなる時がありますハート**

ねっ、リダ顔