14.8.16 夢幻 in 上海写真(Betty_Henecia 's) ☆ | 地球の片隅で・・・

地球の片隅で・・・

ドラマでリダに惹かれ、SS501にはまり、サンチュで堕ちました。
自分の好き☆や気持ちを少しずつ書きとめておこうかな・・・という程度のゆる~いブログです(^^)

色々なリダキラキラキラキラ
その姿が、どれもあまりにも魅力的でハート

Betty_Henecia さん、ステキな写真たちをありがとうございますチョア


PARTⅠ☆

初っ端から、もう超SEXY~照


毎回、伸び上がるように脱いでくれちゃって、惜しげもなくそのBODYを披露~照れ照れ



ZARAのTシャツは伸びがいいんですねうふふ



脱ぎ終わって・・・表情もSEXYモード突入きゃ



きゃっ照れる照れる照れる・・・その絶妙なポーズと舌出し流し目は狙ってるの?ねえねえ??ドキドキ



PARTⅡ☆

ペンの声に一生懸命耳をかたむけてくれるリダ
いつも優しいね


若いペンちゃん達相手だから、オッパな表情? ”なになに~?”



”??何だって??”



わかったのかなあ??えがお
近所のお兄ちゃんのようなこんな笑顔キュンキュンキュン



PARTⅢ☆

髭ちゃんがクッキリなのに笑、どうしようもなくCUTEなリダはあと
もう、こうなったら、お髭だってチャームポイントキラキラキラキラぷぷっ



PARTⅣ☆

可愛すぎて、倒れます・・・・照照




28歳のナムジャがどうしてこ~~~~んなに可愛らしく子首傾げられのかなあ?happy*
お口ん~~~までついて、スーパーキュートver.ハートハートハート







そんなリダも、
あんなリダも、
こんなリダも、

どんなリダも何て魅力的♪♪♪大好き