リダからの手紙・・・ ☆ | 地球の片隅で・・・

地球の片隅で・・・

ドラマでリダに惹かれ、SS501にはまり、サンチュで堕ちました。
自分の好き☆や気持ちを少しずつ書きとめておこうかな・・・という程度のゆる~いブログです(^^)

{7C96422E-DF19-479A-BBE4-52DA368E90A2:01}

 

{F34CCE9B-14AA-4801-AF19-6FD2A8DFA550:01}
 
リダからの手紙。
今日、やっと手に取ることができました(*^^*)
 
”リダからの手紙が入ってる”
ツィで見かけた手紙の写真。
字体を目にしただけでも胸がいっぱいになったリダの字。
・・・リダの国の言葉がわからないことが、とても悔しくて。
いつ?どんなことが書かれているんだろうと、もどかしくて。
 
でも、早くに翻訳してくださった方のおかげで、
ツアー最後の公演前に書かれたものだと、知ることが出来ましたふふ

最後のライブでのスクリーンメッセージは、
この手紙を元に作られたんですね。
 
丁寧に書かれた文字。

この手紙が、字幕を付けて、そのままスクリーンに流れることを考えたのかな?

2年半たって、届いた、リダの言葉、全て。

 

最後の行に、泣けました。

 

언제나 곁에서 나를 믿어 응원 해 주셔서 감사합니다.

いつも そばで 私を信じて 応援していただき ありがとうございます。
그리고 사랑한다는 말로 2 년믈 기약하며 ...글을 줄입니다.

そして 愛してるという言葉で 2年を約束して...文を締めくくります。

 

 

”アイシテル”

・・・その言葉に、2年の約束をこめてくれていたんだね。

何て素敵な約束の言葉だろうハート

 

言葉を大切にする、無闇な約束をしない人だから。

リダの約束は、言霊のように感じます。

誰かへの、自分への、強い信念を込めた約束約束

その強い信念を、ずっと一緒に信じていくねきらり