100,000回もすぐですね♪ ☆ | 地球の片隅で・・・

地球の片隅で・・・

ドラマでリダに惹かれ、SS501にはまり、サンチュで堕ちました。
自分の好き☆や気持ちを少しずつ書きとめておこうかな・・・という程度のゆる~いブログです(^^)

KIMHYUNJOONG (김현중) - White hole
 
リダからの、メッセージ♪♪♪手紙(緑)
 
どれほど見たかわからない人が、
世界中にいっぱいいるよねうふふ
あ、そんな人ばっかりか照
 
見つめられすぎてること、リダも感じてるかな~?
何せ、HENECIAの念って結構強い気がするもん笑
 
 
朝、80,000回超えてる~って思っていたら、
気が付けばもうすぐ100,000回↑☆↑☆↑☆
 
これをキャプした時は90,000回超えたばかりになっているけれど、
さっき見たら、94,577回♪♪
 
やっと、uru+.uru+.せずに見られるようになってきました笑+゜
 
今更~~~~苦笑ですが、
久し振りのリダを、自分のブログの中に残しておきたくてはーとはーとはーと
ちょっぴりキャプをハート
 
最初は、 
・・・このまま振り向いてくれないで、次のシーンにいっちゃうのかなあ???kusun+.って、
大好きな背中を見つめていたら、
 
 
振り向いてくれた~~~~~~~~っ泣き
 
きゃ~~~~↑↑↑↑
あ~と~~~~っ↑↑↑↑
そして、そして、強い風に思わずキャップをかぶり直す、
いつもの仕草~~~~わーいわーいわーい
 
 
笑顔~~~~感動泣き感動泣き感動泣き
 
 
 
優しい見つめ方にseisei
アートったら、意外にカメラ目線照
 
 
リダの瞳が、ナチュラルすぎる~~~きらきらきらきらきらきら
 
 
綺麗なLINE健在゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ふと、ジョンテを思い出す・・・
 
 
 
 
 
”E”を書き始めた途端、胸がいっぱいになった・・・uru+.
HENECIA・・・って、書いてくれるの?シャボン水玉シャボン水玉シャボン水玉
 
 
宇宙神グレイまでキラキラキラキラキラキラ
 
 
うんうん、宇宙神とHENECIAはいつも一緒だもん♪♪♪
 
 
 
 
 
Music:Kotaro oshio ”Wind song”
日本のギタリストの方の曲だったんですね♪
キレイで少し切ない・・・風景の見えるような曲とアコギの音が
染みてきます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
team.enough
リダを撮る人は、やっぱりこの人でなくちゃね・・・ふふsei
 
 
・・・久しぶりの予定のない休日、
久し振りに、リダ堪能きらきら。きらきら。きらきら。
そろそろ、たまりまくっている家事を片付けなくちゃあは
 
 
 
(crd:KIMHYUNJOONG Official Channel)
 
 
오랜만이에요.
お久しぶりです。
 
 
잘 지내죠?
お元気ですか?
 
 
무슨 말을 어떻게 시작해야 할지
며칠을 고민한 끝에 이렇게 인사를 드립니다.
何という言葉から始めたらいいのか、
幾日か悩んだ末に、こうしてご挨拶いたします。

 
 
길고 긴, 상처의 시간들을 지나면서
辛く長い日々を過ごしながら、
 
 
제가 참 나약한 사람이었구나를 느꼈어요.
自分がどれほど弱い人間なのかを実感しました。
 
 
하지만 가족과 친구들,
그리고 날 믿어주는 사람들 덕분에 버틸 수 있었고,
しかし、家族や友人、
そして支えてくださる方々のおかげで持ち堪えることができました。
 
 
그만큼 하루하루가 감사했습니다.
日々感謝しています。
 
 
그래서 그냥 이렇게라도
だからただこうして、
 
 
안부를 묻고 싶었습니다.
お尋ねしたかったです。
 
 
다들 잘 지내고 계시죠?
皆さん、お元気ですか?
 
 
그동안 하고 싶었던 이야기들은
ずっと伝えたかったこと、
 
 
얼굴 마주보면서 하고 싶네요.
お会いしてお話ししたいです。
 
 
항상 고맙습니다.
いつもありがとうございます。
 
 
김현중 올림.
キム・ヒョンジュン