心のままに ☆ | 地球の片隅で・・・

地球の片隅で・・・

ドラマでリダに惹かれ、SS501にはまり、サンチュで堕ちました。
自分の好き☆や気持ちを少しずつ書きとめておこうかな・・・という程度のゆる~いブログです(^^)

{9E60CA5E-C8EF-41CC-9DA7-2C8B5FD8B54E}


とても久しぶりに、ここに戻ってきました🎵


久しぶりすぎて、何を書けばいいんだか(笑)


毎日の日課の、、、というより、 書くことでいつもリダ事を考え、リダとずっと一緒に過ごしているかのような、濃密な愛しい日々を閉じ込めたこの場所✨✨


リダの情報に触れると、

色んな想いが溢れて、

それを言葉にしたくて、

でも、時間がなくて、

気がつけば、形にならないままフワフワとただよって流れていく想い


もしかしたら、

いつかこのまま気持ちも消えていくんじゃと

変な不安にかられた事も何度も(笑)


でも、

リダからもらったものは、

そんなに簡単に消えるものじゃなかった


リダに出会って、

人生がもっともっと楽しく幸せになった

出会っていなければ、

きっと全然違う今を過ごしているだろうなって思う


すごいよねーーリダってば!


すっかり、しっかり、

心に根ざしたキムヒョンジュンという人


その存在に、

助けられてきたから、

小さな一ペンでも、存在していたい。


心のままに🎵


だから、リダも心のままに🎵


さて!


笑顔のリダに、会ってきます!



嫌な顔ひとつせず、

送り出してくれた家族に、

職場に、

心からの感謝をしなくちゃ!