17.4.29アネモネ動画 ☆ | 地球の片隅で・・・

地球の片隅で・・・

ドラマでリダに惹かれ、SS501にはまり、サンチュで堕ちました。
自分の好き☆や気持ちを少しずつ書きとめておこうかな・・・という程度のゆる~いブログです(^^)



(crd:hollishyun thank you!)

待ってました

Wind Song~



初雪を見て、
私達を思いながら、
繰り返し聴いていたという曲。

いつか、私たちにも聴かせてあげたいと。
そう話しながら、聴かせてくれた。

White holeの映像でこの曲を聴いたとき、
リダに弾いてほしいなって思いましたよね

そして、リダはどんな思いでこの曲を選んだのだろうなって。

思いがけず、
その答えを知ることが出来て嬉しかった。
ちょっぴり胸が痛んだけれどね

パートナーになって下さいって、
苦手な甘い言葉を、
頑張って言ってから照れてたけど

初雪を見たら、
お互いに想いを馳せる。

人生の半分だもんね!