逢いたいね♪ ☆ | 地球の片隅で・・・

地球の片隅で・・・

ドラマでリダに惹かれ、SS501にはまり、サンチュで堕ちました。
自分の好き☆や気持ちを少しずつ書きとめておこうかな・・・という程度のゆる~いブログです(^^)

(crd:김현중 (kim hyun joong) FB)

남미투어 연습중.

南アメリカのツアーを練習しています.

 

 

日本公演のエントリーのために、久しぶりにPC起動うふふ

 

せっかくなので・・・南米ツアー練習中のリダきらハートきらハートほっ

 

子犬みたいな無垢な瞳うふふ・・・

 

もうすぐ、遠い地から応援し続けてきたペンちゃん達が、リダに逢えるねホッコリ

 

 

 

私は、キム・ヒョンジュンという人を、心から尊敬していますハート

 

今、こうして自らの道を歩むその姿が、

・・・それは単純に奇跡と呼ぶようなことではなくて、

リダの持つ、輝きを失わない心、信じる強さ、

何より、深い愛を持つ人だからだと思うからブタ ブタ 

 

その眩い存在の強さに、何度も、何度も、心奪われるハート

 

・・・心、救われるLOVE

 

 

どうか、リダに逢いたい沢山の人が、リダに逢えますようにはぁと