先週末からのいろいろを振り返り。

12月5日(土)に開催された、LGBT文化祭。
カラーセラピーを始めたときに、いろいろ検索していて、たどり着いたJINくん
Blogを読み進めていると、私のカラーセラピーの先生と写っている写真が♫
繋がってる~~❤️とうれしくて、会いたくてたまらなくなりました‼️
9月にイベントに参加して初めてお会いして、ますます大好きに!
JINくんの醸し出す穏やかな空気感と、細い身体から想像できないくらいの凜とした太い軸。
時折垣間見える繊細な表情。優しい笑顔。
この笑顔に至るまでの全てを知りたい!…なんて、畏れ多いですが、好きで動いて会いに行きました。
いままで考えなかったことを考える時間。
たくさんの方々に会える時間。
自分の選択がうれしかったです。
中学時代の友人にも再会できたし、やっぱりご縁があるんです♫
私はたまたまJINくんにたどり着いて、足を運ぶ機会ができました。
情報は溢れています。選択して、感じて、考えて、行動。
たくさんの方々に届いたらうれしいな。

TV放送されるそうです。
↓↓↓
明日11日(金)
RKK熊本放送 18:15~
LGBT文化祭の模様が放送されます!
お忘れなく!!

以下、イベント翌日のfacebookの投稿から

{4E06F5D4-1EEE-4352-9B1D-899B1FAA32C2:01}

{85BCE393-8E95-4A1F-9D89-99FEF5AE268A:01}


昨日はLGBT文化祭に行きました☆

熊本で活動されている、セクシャルマイノリティ当事者の方々のイベントです。
当事者の方々のお話を聴き、感じることがたくさんありました‼︎

自分の生まれ持った性と、自分で自認している性の不一致
自分が好きになる人が、社会のベクトルと違う性
それだけではなく、体の性、心の性、好きになる性…性は多様

多様であって、揺れ動くもの。
一致しない苦しさ。

これって、私が感じていることと一緒‼︎
ものすごく
く  る  し  い…

私は隠して隠して生きてきたけれど、やっぱりひずみが出てくる。
隠すこと自体が自分を生きれないことだったら⁇
隠せない表面の自分さえ、自分でないと感じていたら⁇
ものすごくつらい‼︎

もうホント、Love yourself❤️
そのまんまの自分を生きて、そのまんまの自分を愛せる世界が広まったら、そのまんまが日常になる。
世界はグラデーション。
均一なんてない。
みんな違うし、違いが楽しい。
それぞれがそれぞれを楽しんで生きられる世界でありますように‼️

LGBTフレンドリー宣言しますヽ(*´▽)ノ♪

{720920C5-93E2-4001-BD2D-CD517F9E94BF:01}

{9F4E986B-FC80-470B-B2FE-AA897332D4BF:01}