いい一日でしたヽ(*´▽)ノ♪

朝少し早めに自宅を出て、久しぶりにひとりでコーヒーを楽しみ、三ヶ月前から楽しみにしていた、カラーセラピストセッション&ランチ交流会へ♫

{CF396702-93B2-4017-AB4A-AD82173B00C2:01}

{AC429F3F-C818-46EE-A6B9-046DD739C1E5:01}


私にも、周りにも、だよね~❤️と思うような出来事がたくさん‼︎
濃い~ご縁のテーブルがあったり、私にもうれしい出会い直しや、ありがたい新しい出会いも❤️

セッション練習では、お相手のお話しが私にびんびん響く内容で引き込まれ、私をカウンセリングしていただいている時は、涙が滲み、とにかく私の解放、開放でした😅

パーソナルストーリーワークでは、今の自分をしっかり知ることができました。
{B3E1812C-E4C2-4826-9E4D-D7E25BC2ED0E:01}

{056FF82F-D035-4DBD-BFFB-E6C519045F4C:01}


自分のエネルギー、したいこと、やりたいこと、リーダーシップ…
うごめくパワーがあるものの、大丈夫かな⁇
私がしていいのかな⁇
いろいろ考えてしまいます。
でも、結局はしたい‼︎
楽しみたい‼︎
私が行きたい場所を作る~❤️
私が楽しいんです♫
それが一番‼︎
振り返れば、私が楽しかった~って思うイベントや、好きだな~❤️って思う方は、楽しいが溢れていました。
楽しいを選択して、楽しいを尊重したらいいんですね♫

ハイヤーセルフと繋がるワークでは、同窓会に行ったことで、過ぎた時間をやっと‼︎やーっと過去として認識できたことをカラーボトルで知れました。
{FC075E31-FF83-4B58-83C9-CF997B8501DF:01}


選んだボトルはゴールド、ターコイズ、インディゴ、ライム。
過去で気になるのは、ゴールドから、『一番』『プライド』。
中学時代は、たいてい一番でした。
学校でも、塾でも、県下の試験でも。
ちっぽけです。中学時代なので
でも、それが私でした。
満足なんてできませんでした。
怖かった。まだまだまだまだ…満ちなかった。
結局高校にはすぐに行くことができなくなって、ガラスがパリーンと粉々に割れたように、私は砕け散りました。
でも、ずーっと、一番だったのに‼️
私の方ができるはずなのに‼️
本当はまた一番になれるはずなのに‼️
…って、執着していました。

不可能なのに。
元来私の許容量はちっちゃくて、無理して無理してごまかして得ていた結果だった。
だから、継続するはずないんです。
執着は根深くて、22年もズルズルと、~だったのに‼️の思いは続きます。
~だったのに‼️の根っこは劣等感です。
私には無理なんだって本当は早々と白旗あげたいのに、手放すことができない劣等感。
そして、あんなに成績の良かった私が、入学早々に落ちぶれたよねって思われているんじゃないかという、自意識過剰。
誰が私のことを考える暇があるんだ⁉️
何年経っているんだ⁉️っていう話ですアセアセ
この劣等感と自意識過剰、もう要らんな♫と、やーっと過去として認識できました。

2日にあった、高校の同窓会で、みんなが見ているのは今の私なんだってわかったから。
ひとりで劣等感と自意識過剰さに押し潰されそうになっていたけれど、誰も気にしていない。

それでも、周りのキラキラ自信に満ちている同級生を見て、彼らは、受験を勝ち抜いていい大学に進学し、社会的地位のある職業に就いているから、キラキラしているんだ…
私なんて…
と、思いかけたり。。。

私が私の思考フィルターで現実を創り上げていました。
私なんて…って思いたい私。

そんな私を吹き飛ばしてくれるような素晴らしい同級生たち。
もう、卒業せずに大検を選択した自分に負い目もないけれど、こんな素敵な同級生たちと高校時代を満喫できなかったのは残念かな。
でも、それも私の幻想。
同級生たちもそれぞれに思い悩むことのあった高校時代のようでした。
すべて過ぎ去った日々。
これから大好きな同級生たちと、また時間を紡いでいける喜びに感謝しよう。

…そう思えたんです。
長い‼︎(笑)
4本リーディングの始めの二本で、こんなにも思いを馳せることができる‼️
カラーセラピー奥深いーーー‼️

最後に一枚、ヒーリングカラーを選ぶのですが、私は一番に選んだゴールドを選択しました。
{7751E724-7D9E-479D-8BB4-22F571DA82BC:01}

でも、気になったのは、最初に選んだ理由とは全く違います。

『褒める』『認める』

私がしてきた全ての選択を認める。
今日交流会に行く選択をした私を褒める。
ただただ生きている私を褒め称える✨

不思議ですね~
カラーセラピー、おもしろいです‼️

たくさんの方に体験して頂きたいです‼︎
月に一回、雑貨カフェBamboo villageさんにてカラーセラピーのイベントをさせていただきます❤️
次回は1月16日土曜日 10時~17時です。
{EC536A0D-1B69-4B75-A2D7-33C77628CE14:01}


カラーセラピーの体験会も兼ねて、赤ちゃん連れ、子ども連れでお母さんたちとの座談会もしたいです‼︎
ランチしながらお話ししましょうヽ(*´▽)ノ♪
楽しむことしましょう♫
ご縁が繋がりますように✨

ありがとうございます♫