光のように、矢のように、怒涛の如く過ぎ去る日々で、かなりタイムラグがありますが… 8月12日に発売された、ひよこクラブ9月号にインタビューが掲載されました‼️ 2016年4月14日,16日に起こった二度の大きな地震。 その地震を経験した熊本のママたちが感じたこと、全国のおかあさん方、みなさま方へ伝えたいことが詰まっています。 今回、ご縁をいただき、熊本地震について、生命について、家族について改めて振り返ることができました。 地震は大きかった…。。。 たくさん感謝し、たくさん感じ、いろんな重なりや違いに学びを得ました。 大切にしたいことが明らかになり、私は私が歩みたい本来の道をしっかりと定めることができました。 今回のインタビューや撮影の過程の中でもたくさんのフィードバックを得ました。 心から感謝致しますm(_ _)m 時は流れ、その流れに添えることもまたありがたいことです。 振り返りながら先を固めていけることも、またありがたいことです。 起こることすべてリソース。 ひとつひとつ、つぶさにすくい上げて、大切に温めてあげたいです。 ありがとうございます♡ ぜひ!誌面もご覧いただきたいです♡ よろしくお願いします😃 #ひよこクラブ#たまごクラブ#熊本#地震#クライシス#ママ#センタリング#家族#命#子ども#守る#家族#アートセラピー#芸術療法#ヒプノセラピー #ヒプノセラピー熊本 #アロマテラピー#アロマテラピー熊本 #精油#エッセンシャルオイル#バッチフラワー #バッチフラワーレメディ#カラーセラピー #カラーセラピー熊本#ラルーチェ#ラルーチェ熊本#ロゼット#アンデコールロゼット#undecorロゼット#臨床心理士#大学

Yukimi Nojiriさん(@yukimmie)がシェアした投稿 -