いつの間にか、出産予定日まで45日になってた😳 先週の診察で子宮頸管また短くなっていて、改めて安静指導😓 なかなか難しいですが、つわりが落ち着いた9月から月の半分はお勤めにも行っていたので、まずはそちらを辞め、自分の仕事と勉強に集中し、努めて横になることに決めました💦 次の診察までの二週間はまずもたせるように言われたので、まだまだお腹にいてもらえるように気をつけます。 こんな中でも来年に持ち越すことを余儀なくされたアロマテラピーの試験、二つへの思いがありますが、繰り返す私の思考の癖と向き合ういい機会です。 私が納得して、私が満足して、私が心地いいことを選ぶ。 まずは赤ちゃんと私の安心が一番♡ 出産が早まりそうなので、家を整え、準備を始めよう。 少し休んだらたまっている課題も消化するぞー! #アートセラピー#芸術療法#ヒプノセラピー #ヒプノセラピー熊本 #アロマテラピー #アロマテラピー熊本 #精油#エッセンシャルオイル#バッチフラワー #バッチフラワーレメディ#カラーセラピー #カラーセラピー熊本 #laluce #ラルーチェ#ラルーチェ熊本#ロゼット#undecorロゼット#臨床心理士#大学#卒業研究論文#公認心理士#妊娠後期#三人目#妊娠#マタニティ#9ヶ月 #NARD#インストラクター#保育士

Yukimi Nojiriさん(@yukimmie)がシェアした投稿 -