男の子三人なので…重たそう🤣 大きく羽ばたけ〜〜\(^_^)(^_^)/ 元気に健やかにのびのび育ってほしいな♡ 昨日は仕事後にうえ二人とクレヨンしんちゃんの映画を観ました✨ クレヨンしんちゃんの映画は、本当に奥深くて考えます。 大人が得るものたくさんです! ぷにぷにの心でね♡ 笑って過ごして、微笑んで受けとめて、自分の心地いいことをしていけばいいよね🌸 いろいろあるし、いろいろ考えるけど、立ちどまりながら、省みながら、違っていたなと思ったら変えていけばいい。 私は人が好き。 傷つけ合いたくない。成長していける。いろんな振り返りをしました。 …さぁ!衣替えも終わったし、遊びに行くよ〜〜😄✊ #保育士#保育士デビュー#保育園デビュー#クレヨンしんちゃん#映画#鯉のぼり#初節句#セラピー#公認心理師#認定心理士#放送大学#卒業#研究#アートセラピー#芸術療法#ヒプノセラピー#アロマテラピー #アロマテラピー#精油#エッセンシャルオイル#バッチフラワー #バッチフラワーレメディ#カラーセラピー #カラーセラピー#ラルーチェ#ロゼット#undecor#熊本#ママ#三兄弟

Yukimi Nojiriさん(@yukimmie)がシェアした投稿 -