去年9月に受けたNARDインストラクターの一次試験、ギリギリで合格し、二次試験は臨月だったので見送りました。 それから半年ほど勉強放置していて、ツケが回りまくって😭😭😭 今月下旬の二次試験に向けて焦りと不安でいっぱいです。。。 15分の口述試験。アドバイザー向けの講座を想定。暗記と掲示物の作成が必要。 でもまだ課題こないil||li_| ̄|○ il||li 10個の課題の中から私のお題はなんだろう…明日は届くかな… やるしかないからすべて原稿作ってやるーーー‼️ …でもまだ三つ目😭 きぃちゃんは抱っこひもで応援してくれています✨ 5月18日に寝返り成功して4ヶ月半で早いな〜〜✨ 長男は手縫いで鯉のぼり作り上げました‼️🎏 何週間もみんなで取り組んでいたのを知っているから、園庭で悠々と泳ぐ鯉のぼりを見て涙が出ました✨感動した〜〜‼️ よし!気分転換終わり‼️ 原稿作りがんばります✊ #NARD#インストラクター#二次試験#口述試験#保育士#保育園#セラピー#公認心理師#認定心理士#放送大学#卒業#研究#アートセラピー#芸術療法#ヒプノセラピー#アロマテラピー#精油#バッチフラワー #カラーセラピー #カラーセラピー#ラルーチェ#ロゼット#undecor#熊本#ママ#三兄弟

Yukimi Nojiriさん(@yukimmie)がシェアした投稿 -