イベントのことについて | ゆきむら@United frontier

ゆきむら@United frontier

ブログの説明を入力します。クラクラ専用のブログです♪
少しずつクラクラに関することを書いていきます(`✧ω✧´)

皆さんお疲れ様です♪
今回は私が考えてるイベントについて

今回私はfrontierとは関係なく、私の尊敬してる人である真田幸村さんに関係するちょっとしたイベントをしようと思ってます(笑)
大阪夏の陣的な感じをイメージしてますが、あんなに兵力差がある感じではなく、西軍と東軍に分けて、西軍と東軍が戦う感じにしようと思ってます。

マッチングさせやすくするためにはどうすればいいのかまだ決めておりませんが、日程は変わる恐れがありますが、一応決まりましたのでお伝えします♪

7月25~7月29

にイベントをしようかなと考えております。
もちろん賞金も用意しております(笑)
詳しいことはまた次回お伝えします♪

ではでは!