イベントのことについて(3) | ゆきむら@United frontier

ゆきむら@United frontier

ブログの説明を入力します。クラクラ専用のブログです♪
少しずつクラクラに関することを書いていきます(`✧ω✧´)

皆さんお疲れ様です♪
今回もまたまたイベントのことについて。

今決まってることを発表すると、

日程 7月25日~7月29日
※7月24日にクランは創設します
対戦でのMVP2人に賞金は決定
※まだ賞金もらえる条件増やす可能性あり

参加条件
1.年齢制限なし
※しかし、マナーの悪い方はNG
2.Th8以上
3.申請する時に自分の尊敬してる又は好きな武将の名前をあげる
※もちろん定型文は禁止❌

クランルール
1.援軍指定あり
※すぐに埋まるとは限りません
2.援軍お礼はここの判断に任せます
3.クラン対戦時は2回攻め必須
※ただし、攻めれなかった時は理由を、なければキックとなります
4.リプをガンガンあげていく!

募集期間
7月11日~7月21日まで

といったところです。
確実に決定ではありませんので多少変わったりするかもです😅

いやー、私は待ちきれませんね(笑)
また詳しいことは次回に発表しますね♪
ではでは!