イベント 〜夏の陣〜についての詳しいこと全て決まりました♪ | ゆきむら@United frontier

ゆきむら@United frontier

ブログの説明を入力します。クラクラ専用のブログです♪
少しずつクラクラに関することを書いていきます(`✧ω✧´)

皆さんお疲れ様です♪

ずっとイベントのことばかり書いてるので、そろそろ対戦で良かった攻めや失敗した攻めを載せていこうと考えております。

そういえば、夏の陣とは、豊臣秀頼側と徳川家康の最終決戦であり、真田幸村の最後の戦でもあります。

圧倒的に不利の中、真田幸村は徳川家康の本陣が手薄になった所を奇襲!

しかし、無念ながら戻ってきた兵士にやられ生涯を終えた......

って感じの戦なんですよね。

この展開だと、ゆきむらという名を使ってる私はイベントで散る......
恐怖です(笑)

本題に入りますが、イベントの詳しい内容が決まりました♪

日程
7月25日~7月29日
※ただし、24日の夜9時頃にイベントクラン建てます

イベントクランの名前ですが、単純に
~夏の陣~ 西軍
~夏の陣~ 東軍

でいこうと思います

クランルール
1.援軍指定あり、比率なし
※ただし、イベント期間中はマルチでガチ攻め編成のみ ババアチャ❌
2.対戦2回攻め必須
※もし、攻めれなかった場合はなるべく早くに攻めれなかった理由を
3.イベント中は参加者の方はなるべく出入り禁止
※どうしても出ないといけない場合はサブリーダー以上の方に連絡を
4.常識を守り、クラクラを楽しむ!

イベントでの賞品の獲得の仕方について
1.MVPを2回の対戦の活躍を見て、2人選び、その2人は私からどの賞品がいいか聞きますので、選んでもらいます
※もちろん貰える賞品は1つ
2.特別賞を用意してますので、3人選びます。
その3人はMVPの方が選ばなかった賞品の残りを選ぶことが可能です
ちなみに、特別賞の審査方法はThレベルごとに、総合的に良かった方を選びます

最後に審査員の方と東軍リーダーの方を紹介します

東軍リーダー よっしー

審査員 カシム
             zirva
            むーちゃん                      
             jona3
となります。
審査員の方はサブリーダーとなり、他の方は長老となります。

これでイベントの内容については終わりです♪
熱く、激しく、とても盛り上がる戦になることを期待してます(´・Д・)」

ではでは!