は一つ一つの媒体を連携させる
ことが肝だったりするのです。


ポチッ」と応援お願いします
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
 
人気ブログランキング



こんにちは。

北海道は局地的な大雨で避難勧告が
出たりで大騒ぎの朝でした。

函館は朝方、ザッと降っただけで
今はすっかり晴れ間。

大きな被害が出ないといいです。



さて、久々にビジネス色の強い
記事を書こうかと。

と言っても、誰にでも応用できること
なのかなって思いますが。


冒頭の思わせぶりな言葉は
私の記事でも度々書いている
SNSなどを使ったビジネスを考えた時
ひとつひとつが細切れでは
もったいないということ。


このブログを読んでいるあなたも
きっとアメブロを利用して
いますよね。


そして、多くの方が
Twitter、Facebookなども同時に
利用している方も沢山いると
思います。


このひとつひとつを連携させることで
大きな力となるのです。


それは何か?


昨日の記事にも書きましたが
人間性こそネットの中でも
リアルでも最重要である
と言えます。 


ビジネス的な視点から見ると
この人間性に好感を持って頂き
購入という行動につながって始めて
成り立つものです。


先ほどの連携が全て
好感
による行動で様々な媒体に
アクセスしてもらえるようになれば
より大きな収益モデルとすることが
できるのです。

〈例〉
Twitter➡︎Facebook➡︎ブログ
    ⬆︎                             ⬇︎
メルマガ   ⬅︎  ホームページ

例えば、このような媒体に
アクセスを集める場合の矢印の部分
全部が好感であれば流れもスムーズ
になりキャッシュポイントで行動
していただけるようになるのです。


いろんな情報商材と言われるものも
それぞれを細切れで重点的に
教えるものは数多くありますが
それぞれを連携させて
大きく成長できるようなものは
なかなかお目にかかれません。


まだまだ、私自身も勉強中では
ありますが、その部分をトータルで
お伝えできるようなスタイルを
作り上げて行きたいとは思って
います。


乞うご期待。