PCR検査の結果

無事『陰性』となりましたが

2人が同じ家の中にいるので

いつうつっても不思議ではないよね。


まあ、それでもとりあえずは無事なので

午後から仕事にも行って来たし

明日の年度末をなんとか迎えられそう。


といっても何ができるわけでもないけど

さすがに年度の最終日に居ないのは

ちょっと肩身が狭くなるので

良かった良かった。


油断しないで手洗い•うがいをして

無理なくゆっくりして行きます。


娘ちゃんは味覚をやられてて

ほとんど味がわかんないそうです。


嫁さんはまだそれほどでもないけど

微熱が続いていてダルいそうです。


僕は出来ることしか出来ないけど

家族で支え合って乗り越えないとね。


夜は名古屋で買って来た『味噌おでん』の

元にちくわや角麩(これ北海道には無い)

うどんと卵で味噌おでん風煮込みを作り

食べ過ぎてしまいお腹いっぱい。


明日の朝用にパンのセットをして

自分の弁当用に炊飯器もセットして

台所を片付けて、やっと一息です。


ホント鬱陶しいな。。コロナ。

インフルも普通に怖いし。。


みなさん

お気をつけあそばせ(^^)