好きなものが食べられなくなってる。


ここ数ヶ月で食べて具合が

悪くなったものは

・天ぷら

・ラーメン(脂多めのやつ)

・焼肉(特にホルモン系)

全部好きなやつ。

若い頃はガッツリ食べてたやつ。


ちなみに一昨日食べたのが焼肉。

と言ってもホットプレートで

ささやかな量を食べただけ。


画像は『ぱくたそ』で見つけた

フリー画像ですww


それなのに丸一日具合悪くて

今日だってまだ本調子じゃない。


なんだろう?

食べ物の嗜好が変わった?

いやいや

好き嫌いの話じゃなくて

身体が受付ないってどういうこと?


まぁ、食べ過ぎのデブちんなので

もしかしたら一生分の許容量を超えて

もう食べるのやめなさい!

って神様が教えてくれてるの?


いやぁ…

ゴールデンウィークの後半は

休みなので久々にデイキャンプ行って

バーベキューって思ってたのに。。。


もう

ホントに

嫌になっちゃうなぁ。


YouTubeで大食いの動画とか見て

あれくらい俺だってって

思ってたけど、そんなことしたら

1週間くらい立ち直れないかも。


なんだよー。。

面白くないじゃん。。


これは大丈かな?とか探りながら

食べるのなんて面白くないよー。


不思議と自分の作ったパンは

全く影響なさそうなので良いけど

パンまでダメになったら悲しすぎる。


まだ食べれるだけマシなんだろうけど

人一倍食べるの楽しんでたからさ。。


そんなボヤきでした。