娘ちゃんの誕生日が近い。

僕とちょうど1ヶ月違いの6/1


何が欲しい?って聞いたら

机が欲しいって。


そうだよなぁ。

小学校入学前に買った学習机は

さすがにJKには似合わないよなぁ。


いつまでも子供じゃないんだな。


さて、どうするべ?

Amazonでお手頃価格の組み立て式を

買ったら今より格段に広くなるしお洒落にも。


でも

純国産の高級品とはやはり違うし。。


まぁ、最初から高級品は圏外で

選択対象にもならないけど

自分のものでないからなぁ。


そういえば僕も大学出るまで

ずーっと同じ机だったなぁ。。


古臭い飾りだけは全くなかったので

年齢が上がればそれほど違和感はなかったけど

小さい頃は友達の家のキャラ付きのハデハデな

学習机に憧れたもんなぁ。


さてさてどうしましょ。

お金だって…ねぇ…。。


まずなんとかしないとなぁ。

と、明日のパンを作りながら

ベンチタイムにブログを書いてますww