どうも、ゆきむしです。

今日は幼馴染みと1年ぶり?に
会う約束をしてました
旦那が朝から一人で出掛けたので、
新札幌での待ち合わせを変更して、
我が家に招待しました♪
すごい勢いで部屋を片付けて
地下鉄へお迎えに行きました。
久しぶりに会った友達は、
ジムでのズンバ効果?で
痩せて綺麗になってました♪
我が家でがまぐちを見せながら
少しおしゃべりした後、
盆栽という店でランチ。
あらためて新札幌へGO !
デュオからカテプリ、サンプラザ
いや~歩いた歩いた~
私は通勤で行き慣れた場所だけど
楽しんでもらえたみたい♪
1年先とは言わず、また会おうね♪

で、今日のがまぐちです
友達が買ってくれた財布を。
宮の沢で「保育園さくらんぼ」
を経営してるので、
それに因んで選んでくれました↓
傘の財布はお母さんに、とのこと。
おばさん、元気にしてるかなぁ~

今日も読んでくれて、
本当にありがとうございました♪