どうも、ゆきむしです♪
さて、昨日の続き。の前に・・・

もう気づいていると思いますが
「慣れてきた?」
3回も投稿してましたね・・・
全然、慣れてないじゃん!
それぞれにイイネ!くれた方
本当に申し訳ないです。

では、改めて昨日の続きを。
本当は整体終わってから
まっすぐ帰る予定だったけど、
急遽、委託販売をお願いしてる
恵庭「Vale」さんに寄りました
私、4月に場所を借りて、
がまぐち講習会(先生)を
させてもらったんですが、
なんと私、ランチ代を払わずに
帰って来ちゃったんです!
ずっと気になってたので、
ランチ代の支払いと
アサイーベリーパフェを
食べてから帰ってきました
この時点で時間ギリギリ・・・
高速使って帰ってきましたよー
久しぶりの100キロ、
アクセル踏みっぱなしでした

で、これが最後というか
昨日のメインイベント、
日ハム戦ナイター観戦!
豊平区民デーで招待です♪
最初はなかなか打てなくて
ハラハラしたけど、
中田のホームラン&ヒット
他のメンバーも
いっぱい頑張ってくれて、
広島に10対2で勝ちました!
楽しかった~

で、今日のがまぐちです。
またまた通帳ケースと同じビニコ生地で
ミニポーチ作りましたよー



今日も読んでくれて、
本当にありがとうございました