どうも、ゆきむしです♪

我が家ではウグイという魚を飼っていました
一匹は5、6年前に支笏湖ですくいました
もう一匹は、今年、姪っ子が
様似の川ですくってきました。
日ハム戦から帰った日、
20cmを超える支笏湖のウグイが、
酸欠で死んでしまいました・・・
広くなった水槽で悠々と泳いでいた
3cmくらいの様似から来たウグイも
昨日仕事から帰ってきたら
なぜか水槽から消えていました。
蓋はしていたけど、
飛び出した可能性もあると思って、
水槽の周りも探しましたが・・・
やっぱり居ません(T_T)
忘れた頃に干からびて出てくるのかなぁ

気を取直して、今日のがまぐちです
ビニコ生地のミニポーチ
とりあえず、これで最後です。
他の口金はビニコじゃない生地で
何か作ろうかな~



今日も読んでくれて、
本当にありがとうございました