この森には、秘密がある―

サスペンススリラー『唄う六人の女』を見て来ました♪



  

人間の善と悪

 

40年も会っていない父親の訃報が入り、父が遺した山を売るために生家へ戻った男と、その土地を買いに来た開発業者の下請け。

その2人が帰り道に事故を起こして迷い込んだ森には六人の不思議な女たちが居た・・・


竹野内 豊さん&山田孝之さんW主演のサスペンススリラー上映と聞いて、駆け付けた映画館。

美しい自然の姿、不気味で不思議な世界観、いったい何が起きているのか、これから何が起こるのか・・・

ストーリー後半に進むにつれ、壮大なメッセージに気づいた時、

エンドロールで六人の女たちの本当の姿を知った時、

良く練られた脚本&演出に、すっかりヤラれてしまいました。


この作品、森林開発を繰り返し、自然を地球を壊し続ける人間への警告だと思いました。

もっともっと、たくさんの人に見てもらいたい作品です。


それにしても山田孝之さんの下衆っぷり、さすがです!!!


では、また明日お逢いしましょう。
愛と幸せを運ぶがまぐち作家
ゆきむしでした。

 
 

 

 

 ゆきむしのイベント予定

 

次回のイベント参加が決まりましたら、こちらでお知らせしますね♥

 ゆきむしのがまぐちが買えるお店

 

★ minne ショップ

がまぐち工房ゆきむしギャラリー

ぜひ、ご来店くださいませ♪

-----------------

★「大きな青い馬」さん 

宮城県仙台市青葉区上杉1丁目3-12

月~土   11:00~18:00 営業

日・祝・祭 12:00~18:00 営

http://www.aoiuma.jp/ 

 

こんながまぐちってあるの?

着物やスーツ、リメイク出来る?

オーダーのお問い合わせなど、

メッセージ待ってますね♪ 

 

 バッグコンテスト入賞しました

 

第4回 カナリヤ手作りバッグコンテスト【優秀賞】をいただきました

 

 

投票してくださったお客様の声♪