この出会い、1億ボルト。

映画『愛にイナズマ』を見て来ました。


  

ある出逢いが人生を変えていく

 

重度障害者施設殺傷事件をモデルに描かれた映画『月』と同じ石井裕也監督作品

Xでの評判の高さを信じて見に行きました。


アフターコロナの現代。

自分の家族を題材に映画を作りたい花子(松岡茉優さん)と、食肉解体工場で働く正夫(窪田正孝さん)。

夢を奪われた2人の出逢いと“どうしようもない家族”が、反撃の狼煙を上げる。


いや〜不思議な作品でしたね。

どこか喜劇風でもありながら、とにかく熱量が凄い!

後半に一気にかけて進むストーリーは、隠された真実と本音を暴きながら、自分らしく生きることの意味を考えさせられます。

家族の再生を描いた温かい物語でした。


あの『月』と同じ監督だなんて、作品の振り幅に驚かされます。

でも、人は見て見ぬ振りをする、何かに蓋をして生きているという視点では、共通する物があるかなーと。


佐藤浩市さんと窪田正孝さんの共演は、ボクシング映画『花に散る』を彷彿とさせます。

佐藤浩市さんの役どころは2作とも少し似てますね、ストーリー的にも。

窪田正孝さんの演技は、完全に別人。

彼の振り幅も本当に凄いと思います、とっても可愛い役どころでした♥


そして、脇を固める俳優たち。

特に憎ったらしい役の方々、上手いわ

みんなが敵に見えてきます。

いるよね、ああいう人ヽ(`Д´)ノプンプン



みなさんも『愛にイナズマ』

ぜひご覧になってくださいね♪


では、また明日お逢いしましょう。
愛と幸せを運ぶがまぐち作家
ゆきむしでした。

 
 

 

 

 ゆきむしのイベント予定

 

次回のイベント参加が決まりましたら、こちらでお知らせしますね♥

 ゆきむしのがまぐちが買えるお店

 

★ minne ショップ

がまぐち工房ゆきむしギャラリー

ぜひ、ご来店くださいませ♪

-----------------

★「大きな青い馬」さん 

宮城県仙台市青葉区上杉1丁目3-12

月~土   11:00~18:00 営業

日・祝・祭 12:00~18:00 営

http://www.aoiuma.jp/ 

 

こんながまぐちってあるの?

着物やスーツ、リメイク出来る?

オーダーのお問い合わせなど、

メッセージ待ってますね♪ 

 

 バッグコンテスト入賞しました

 

第4回 カナリヤ手作りバッグコンテスト【優秀賞】をいただきました

 

 

投票してくださったお客様の声♪