番組制作 | ゆきなりyukinariの美容師LIFE 〜Just do it〜

ゆきなりyukinariの美容師LIFE 〜Just do it〜

ゆきなり(加藤幸成)です!!
美容師9年生☆
いっぱい働いていっぱい遊ぶ!!!

現在は町田「Bouvardia ブバルディア」に勤務☆

楽しもう!そして挑戦し続けよう!
を胸に生きていきます〜☆

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

12月のとある日!


番組制作の仕事をしてる友人からのお誘いで!


ちょっとお手伝いさせていただきました☆


新宿の美容院を借りての撮影!


{7F4EF326-4507-4547-A9E8-57CA788CE2A1:01}


{EFA84091-BEF3-4563-9433-5420D63A9B77:01}


素敵なお店でした☆


僕がやったのは子役の女の子の髪のカット!


カットと言っても実際の髪を切るのではなく


長いカツラをかぶらせて


撮影のシチュエーションに合わせて3段階の長さでカット!


{06DE48A9-816A-4601-87A5-A6AEA42D050B:01}


{4BAD588C-4431-47BB-AA3B-4167DD6624E3:01}


今までにない空気感と


「急いで。。。」と聞こえてきそうな雰囲気に焦りましたが( ゚д゚)笑


子役の女の子のあまりの可愛さに癒されながらなんとかカット☆


ホントに可愛い女の子でした( ̄▽ ̄)


あんな可愛い子供が存在するとは・・・


「鎌田英怜奈ちゃん」


これからの活躍を応援しております!!!


美容師さん役をしてた「青木優里奈」さんとゆう方もショートカットの似合う素敵な方でした☆


ん~芸能人恐るべし(o_o)


撮影のやり方を見てるのも面白かったです!


設定の時間に合わせて微妙に照明を調整したり


写り込む時計の時間を毎回変えたり


狭い美容院の中にスタッフさん、役者さんが10人以上!!?


それぞれの役割をこなす大変さが見れました!


そんなこんなで撮影は進み


最後の最後にちゃっかり美容院スタッフ役として!!?

{6F15C940-03B2-462C-9511-4FF58037BD60:01}


完全に浮いてる。。。笑


ディレクターさん達の優しい気遣いがあったらもしかしたら初の地上波デビューあるかもしれません( ̄▽ ̄)


12/30の18時スタート!


フジテレビ「カミワザJAPAN」


ご期待を!!!


すでに録画予約しました( ´ ▽ ` )ノ笑


加藤幸成 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Instagram

Twitter


Bouvardia   ブバルディア
相模原市南区上鶴間本町3-13-22-1F
最寄り駅 横浜線町田駅 徒歩5分
火曜定休


御予約や質問、お問い合わせ先

↓↓↓↓↓

メール  bouvardia.yukinari0427@gmail.com

LINE  ID    nariyuki22

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


加藤幸成 かとうゆきなり

2015年9月より「Bouvardia ブバルディア」
をスタート☆

よろしくお願いします!