【残席わずか!】10/28ハロウィンイベント@NAKbaby 【参加者募集中】

こんにちは!
こどもの『今』をアートに残そう
手もみじアート作家のYUKAです。

ご予約が埋まってまいりましたので、再度告知です(^^)



10/28にNAKbabyにてベビグラファーさんとコラボする
ハロウィンスペシャルイベント★

\\手形アート×親子フォト撮影//

        NAKbabyにて初開催です!!

毎回大盛況な、
【ママは選ぶだけ♪かわいい手形アートを作ってもらえちゃう★作成会】

            ×

ベビーマッサージの先生を10年間、赤ちゃんを知り尽くしたベビマの先生がベビグラファーさんとして撮影する自然体の親子フォト 
がコラボ!!

赤ちゃんの成長を可愛く残せて、
普段子ども単体で撮ることは多くても、なかなか親子で写真を撮る機会が少ない!というママたちに嬉しいコラボイベントとなっています(*≧∀≦*)!!


残席残り少なくなっておりますので、
ご希望のお時間がある方、お急ぎください(^ ^)

予約可能時間

10:30〜満席
11:00〜残2枠
11:30〜満席