こんにちは♡

ご訪問ありがとうございます。

2019年ももう残りあと2ヶ月を切りましたね!


 令和元年の締めくくりとなる12月に、

クリスマスフェスタへの出店のお知らせです爆笑大盛況のママフェスタ、


LinoLinoフェスタ

×

fun!fun!Christmas 


がコラボ!!!!



fun★Lino 

クリスマス

フェスタ

が開催決定爆笑爆笑爆笑

 


【ママは選ぶだけハートオーダーメイドの手形アートを作ってもらえちゃうルンルン作成会

@fun Lino クリスマス】

 

 

講師が

おこさまの手形をとりパーキラキラ

ちょちょいとデコレーションし🎨キラキラ

あっという間に完成バレエルンルン

ママは好きな動物のデザインをえらぶだけラブラブ

 

こどもが小さいうちから、


成長記録をつけて、


手形足形をスタンプで残して、


思い出に残してあげたい。


そんなふうに思うママも多いと思いますが、


実際にできるかというと、


なかなか難しいですよね。

 

 



ショボーン手形を取りたいけれど、家が汚れるし・・・



えーん自分ひとりだと時間が取れなくてなかなかできない!



おねがいせっかくだから、かわいらしく記念になるように残してあげたい!


笑い泣き自分ではどう作ったらいいのかわからない。一から作ってほしい!

 




おいでそんなママにこそ、ぜひ参加してほしいですキラキラおいで

 


今回、イベントのためにご用意した

デザインラインナップはこちら♡

『クリスマスツリーデザイン』

『お年賀デザイン🎃』

『干支のネズミアート』



えーん申し込みたかったけれどすでに満席だった


ラブ前回参加したけれど、自宅用だけじゃなく、じいじばあば用にもう一枚欲しい!!


そんな声にお答えして、フェスタではなるべく多くの方に体験していただけるよう、いつもより枠を増やして開催しちゃいますよーデレデレ💕

 
















《日時》

2019年12月16日(月)

10:30~15:30

 

《会場》

ココネリ 3階 産業プラザ内

(西武池袋線「練馬」駅 直結)

〒165-0026東京都中野区新井5-22-8 NAKcorporationビル3階

 

《MENU》

ジンジャーブレッドマン手もみじアート 

ポストカードsize・・・800円



クリスマスツリー手もみじアート A4size・・・1500円

 (おたんじょう記念日やごきょうだいアートにおすすめハート



 

アート見本はこちらからみてね☆

 



義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ



 

《持ち物》

いつものお出かけグッズ・おしりふき

※手形をとりますので、万が一汚れてもいい服か、エプロンなどのご持参をお願いします。

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますルンルン

 

クリスマスベルクリスマスツリー事前予約はこちらクリスマスツリークリスマスベル



 

 【耳寄り情報おいで乙女のトキメキ

Atelier*tetetoeのLINE@にご登録いただくと、今後のイベント出展や主催イベント情報、

事前予約を承ります。

ぜひコチラのご登録をお願いします。

このボタンを⬇︎ポチッとしてね☆

友だち追加

もしくは@xvl0538oでID検索してくださいね♪