はーい^ ^
こんばんはー!




皆さん
寒い中[みんな:02]
仕事ご苦労様です[みんな:01]







なかなか
更新ペースが順調な滑り出しの
西勇輝でございます。



えぇーさっそくなんですが、




なんと平野さん
笑かし作戦




見事に、、、








失敗です。(°д°;)





ミッション失敗でしたねぇー
なんでか笑わない




あの無表情(・_・;


普通笑うでしょ!!








笑わせてる僕が




恥ずかしくなりましたょ[みんな:05][みんな:06]





まぁー撃沈でした。








うちの
セットアッパー
手強いでござる[みんな:03][みんな:04]


今日のメンバーでーす!

photo:01







平野さんのスコア85



あほの24は


102でした爆弾爆弾




こんな成績で載せるのが




まぁー恥ずかしい







うまくならないかねぇー?[みんな:07]

目指せ90切り~





今日はいい
ゴルフランニングでしたー[みんな:08]






もー結構書いたので



どこでもドア[みんな:12]使って




リビングからベットに
行きまーす[みんな:09]




プチ情報
ちなみ日本円で
どこでもドアは[みんな:10][みんな:11]


なんと、、








64万で買えるみたいでーす!



漫画に書いてありました!



そんなん発売されたら買うでしょ!

みなさんお買い得[みんな:13]




発売日並ぼうかなぁー?笑







まぁーどうでもいい話でした。




そういうことでー(^O^)/














iPhoneからの投稿