こんばんは[みんな:02]

毎日寒い日が続いてますが

皆さん仕事ご苦労様です。
あと少しで、
クリスマス![みんな:09]




拙者!
ブログの者
にしゆうきでごさる![みんな:01]







えぇー
へんな始まりですすみません(・_・;
調子乗りすぎました!



やっぱり謙虚に行きます!


日記始まります!

最初に何を書こうと
題名通り!



3年くらいの付き合いの
伊達ファミリーとご飯に
行きましたぁー(^O^)/




photo:01







加喜伴って
お店にいきました![みんな:03]


凄く魚が新鮮で美味しくて

お寿司も美味しかったです!


感謝~[みんな:04]


いつも面白い話で盛り上がり


笑いが絶えない


楽しいひと時でした(;^ω^A

とても満足でしたぁー!

ありがとうございます[みんな:05][みんな:06]















上の文章より
間隔開けたし

もー書いていいかなぁー








ドラえもんネタ[みんな:10][みんな:11]














けど
(+_+)(+_+)本日は中止(+_+)(+_+)



そろそろ皆さん飽きたでしょー!





毎回ドラえもんって汗

コメント雰囲気
もードラえもんええやろーって
感じやもんね[みんな:12][みんな:13]

謙虚になります!笑



でも、でも
ドラえもん地上から
3ミリ浮いて生活してるんですょ!
知ってました?
知らない人いたでしょー





まぁー
僕はそう言う不思議な
ドラえもん好きですけどね?目目












只今の時刻
夜中1時43分

遅いですね

寝ましょう[みんな:14][みんな:15]


今日はこの辺で!
さよならです^ ^




P.S
この前の収録で
パシャり目目






photo:02




佐藤隆太さん、
楽天 釜田(^O^)/


なんの番組かは
皆さん想像にお任せします虹虹



バイバーイ[みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿