おはようございます。

こんにちは!

こんばんは(・∀・)

おやすみなさい(:_;)

どの時間に皆さんが
ブログみても通用しますね!







さてさて、
秋キャンプが終わり
一ヶ月が過ぎますが、





オフは充実してますねぇー!




うん!ほんといい感じ[みんな:04]


めちゃめちゃいい感じ☆-( ^-゚)v





結構いい感じ[みんな:01]







そんなことで僕は、
オフなので





最近こんなところに
行きましたぁー[みんな:06][みんな:07]









photo:01





photo:04







わかるかなぁー??[みんな:02]


ヒント、

今は暖かい場所です(^O^)/



















答えは沖縄でーすv(^-^)v


簡単でしたね[みんな:08][みんな:09]





今日はそんなところですが、




沖縄でこんなん
発見しました!目目目目



photo:02







これダメしょー!笑





ブサイクな感じなので

ドラえもん見て
つい笑っちゃいました!


それで、ドラえもん繋がり




ついでに
ドラえもんクイズ[みんな:05]




 
Qドラえもんって四次元ポケット以外で特殊能力あるでしょーか!?
 



チッチッチーン!

時間切れ!!





答えは!
















ありまーす!





目は赤外線アイで、
夜でもよく見えるし目

耳は高感度音波測定イヤー 耳耳
遠くの音や特殊な
音も聞き分けられる(故障中) 笑


鼻は 人間の20(0)倍(故障中)笑


ひげはレーダーになっていて、
遠くのものを
探ることができるです!(故障中)





ほとんど今は故障中
役に立たなーい(・∀・)




あと、 
手はペタリハンド で
何でも吸い付けてしまうけど


けど、細かい作業は苦手らしぃー


すずは鳴らすとネコが集まったり!



ポケットは中が
四次元空間になっていて、
何でも入る!




たとえ
のびたでも
入れまーす(^O^)/




しっぽをひっぱると
体の全機能が停止しますね!

誰かのコメントにも書いてましたね!


まぁー
こんな感じですね!笑


結構書きましたね!

みてくれて
ありがとうございます。





今日はこんな感じて!



ってか
感じ
って漢字
いっぱい使いましたね!笑





今日最後にー(^O^)/

平野さんの
面白い写真
笑ったら負けー!






どや!

こんな感じ!笑



photo:03





吹いた人
平野さんに謝ってくださいね!笑



明後日から三重に帰ります[みんな:04]

iPhoneからの投稿