こんばんは


今日は朝から寒さと闘いなが




ベットの中で格闘の末

勝った西です(≧∇≦)




いやー本当寒いっすね!!!
ベット最高アップアップ




みなさん風邪なんか
引いてません?笑


僕は元気モリモリで
困ってます[みんな:01][みんな:02]



みなさんに
わけてあげたいですねぇ![みんな:03]


少しだけ(・∀・)(・∀・)笑

ほんの少しだけ!





今日練習帰って来てるときは
雪は降ってませんでしたけど



温泉入る時になって
渡り廊下歩いてたら
海岸が真っ白で
びっくりしましたねぇー!目目目


それで
海田選手とお風呂入ってたけど



お風呂で事件ありました!

その事件内容は
本当
言えませんが
笑える話です!わら



とりあえず
寒い中の露天風呂最高でした!



今日はこれくらーい(^O^)/




まぁーいいだろー!


おやすみなさいグッド!グッド!




くもりドロンくもり




iPhoneからの投稿