うぃーっす!


photo:01




海田でぇーす(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b





ええー昨日の
お風呂事件ありましたけどビックリマーク

それは、言える内容では
ありません[みんな:01][みんな:02]
本当すみません!




それは海田さんと僕がした
ミスではありません
だから言えまん!

って海田さんがいってます!笑

けど、本当に笑える話です!


だから
僕からのヒントです!

座るイスに
何かがあっただけです…

何かがあっただけです…




もう一回言います


何かがあっただけです…笑[みんな:04]






それで
今日またまた、事件発生!!!





今日の寺原さん!

photo:02




厳しい練習でも笑顔っす!!!

さすがですグッド!目



けど、この練習
みてください!


ボールを投げる練習ですが[みんな:05]
photo:03






この時に下半身踏ん張りすぎて



photo:04




寺さんのズボン
見事に破けましたー(≧∇≦)


ものすごいオナラ~(・∀・)


って思ったら
破けてて

みんな大爆笑でしたぁー!
もー最高ですやん!笑[みんな:03]

お腹よじれるくらい
笑いました![みんな:06][みんな:07][みんな:08]

すごく和んだ練習でした!チョキチョキ





それではー


くもりドロンくもり

iPhoneからの投稿