お疲れ様です。
西です。


今日は沢山の応援ありがとうございます!



今日ヒカルさんナイスリードっす。





しゅんたーーー!

気にすんな!!
切り替えや。

お前の守備のプレーで
何回チーム救ってきた!

切り替えて火曜日からの
東京からまた頑張ってこー!








あと今日非常に悔しいのが
いまの時期に
自力優勝消滅。






いやいや。
まだわかりませんやん。
ぼくは諦めたくないです。




今日で3連敗
すごく悔しい負け方ばかりで

ファンの方々とか
すごく嫌な気持ちですよね。



選手は、ほんとに
1人1人が
流れを変えようと
ほんとに練習してます。

とにかく一戦一戦戦って
一つづつの積み重ねで
借金を返済していきましょー!!


前向いて頑張って流れを作る。。
それはぼくの仕事ですよね!

しっかりゲーム作ります!!!



ほんとに
応援よろしくお願いします。



まだ諦めない。




ぼくの
今年の好きな言葉




「何だって出来る」



では。
ドロン

{74E26236-B530-44CA-B136-AE51C8E3C978:01}

広報の仁藤さんも
諦めてません。