お疲れ様です。
西です。
今日ロッテとオープン戦でした。

今日の内容を一言

死ぬかとおもった。
です。


帽子のマーク当たってびっくりしました。

頭直撃じゃあなくて良かったです。
生きててよかった

無事大阪帰れて良かった。



試合も今日は
ピッチャー返しおおいしー
今日はなんか
マウンドが少し怖かったです。笑


つぎは
しっかり結果求めて頑張っていきます!





なんか写真載せまーす。

{B994181F-CA1F-4626-B819-CBEC82ECF0D2}

すごいコミュニケーションとるの上手な
コーディエ!

おれ、英語ペラペラでないのに
通訳いないときに
本場の速さの英語いうから
いつも
スローイングリッシュプリーズって
伝えると
ゆっくり話してくれるから助かるわ~笑



今年はコーディエに期待。



つぎーーーーー!

{E903ACA3-9C3A-42D9-9039-A2A3A11B10CD}

おデコポコってなってるの
気のせいかな?笑



ほんまに
生きててよかった。


みんな大袈裟とか笑ってたけど
直撃やったら
笑えてないから
笑えてることに感謝だな。



{53E7D5BF-6CB8-40D0-B161-165F2A0C441A}













みんなさん。
毎日当たり前に笑えてるなら

人生最高ですよ!笑






あしたからの仕事、学校

休みの人

1日1日なにか楽しいこと見つけてくださいね!





いま家に着きました。


では。
ドロン